AI(人工知能)でもチャットボット(人工無脳)でもない文章を書けないものか-2017-12-27

スパムメールやなりすまし垢による詐欺被害は

インターネットが普及し始めた頃からありました。

これらは今ではAI(人工知能)やチャットボット(人工無脳)

で無差別に大量にばらまかれてます。

 

自分が騙(だま)されないようにするには、

日本は2ちゃんねるの匿名(とくめい)文化の影響で、

ぱよぱよちーんの久保田さんみたいな元外資系IT企業のえらい人でも

裏表のある人がいます、

まず自分が悪いことをしないと分かってもらう必要がありますね。

 

それで最悪自分の垢をハックされても

受信した人から「垢ハックされてない?」

と教えてもらえるような

自分だと分かるオリジナルな文体を工夫してました。

それで記事一本を300文字にしてみました。