あの半島民には、国際法を根拠にした国際常識が通用しない-2019-01-25

2021年4月13日

今回のレーダー照射事件の資料用です。


(もっと見るの部分です)
韓国からみて日本は完全に敵国だと白状していることに気づかないのでしょうか?嘘のつきすぎで自分が何を言っているのか分からなくなってしまったようです。
証拠の写真はもっと上手に作らないと世界中の軍事専門家の笑い者です。
今回の件で、私がまだ長野県にいた頃にネット記事で見ていた「日帝呪いの鉄杭(てつくい)」を思い出しました。この言葉で検索すれば、沢山見つかりますが、「テレビにだまされないぞぉ」さんの2010年9月 2日 (木)韓国『日帝呪いの杭伝説』【Nスタ】://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-d9c2.html  が見やすいかと思います。韓国は三角測量という技術が存在しない国だと私は考えてます。だから聯合ニュースの報道にあるようなでたらめな距離や高度を平気で全世界に大声で発信できるんでしょう。と勝手に解釈しています。
写真の1枚目はhttps://i.imgur.com/dNuCb1Y.jpg
2枚目はhttps://dotup.org/uploda/dotup.org1755416.png
から使わせてもらいました。