反社会的勢力と今もつながっていればアウトでしょう-2019-06-09

2019年10月22日

振り込め詐欺グループが2014年12月27日に忘年会を開いた会場に吉本興業の芸人が多数出演していたといういわゆる「闇営業」で、元暴力団組長の猫組長という人のツイッターの発言が話題になってます。元とか猫とか名乗っていても893は893です。

 

でも何かの拍子で下にあるような発言を自分がして「それ猫組長の言ったツイートですよね。しりあいですか?」と突っ込みを入れられた困るので、「私は読んだだけです」と言えるように転載します。

宮迫、カラテカ入江ら吉本芸人が詐欺グループの忘年会で「闇営業」

5年前の出来事だけど5年もたてば出てきても不思議ではない。

反社会的勢力と今もつながっていればアウトでしょう。

でも昭和の時代のテレビで見た吉本新喜劇は普通に893をネタにしていたはずなので、すっかり時代が変わった。

そして穴水町のジジババはいまだにその昭和の感覚でものを言ってくる(ボケてる)から微妙に話がかみ合わない。

下は猫組長さんのツイート。
「今の時代、企業が暴力団を使ってきたらラッキーなんですよ」


「吉本興業に危機管理の基本を教えてやろうか。

①トラブルが起きたら即座に手を打つ

②誠意を持って対処する

③逃げない、や。」

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。