2011年サッカー日韓戦でスタンドに旭日旗がなかったという証言がありました-2019-09-15

旭日旗問題は完全に韓国の言いがかりでした

今日オンエアされた報道特注【怒っていいとも】part19-③反日種族主義を解説Part-2 テーマは、竹島問題!反日教育!旭日旗!で韓国人作家の崔 碩栄(チェ・ソギョン)さんから証拠になる発言がありました。2011年のサッカー日韓戦についての発言は16分35秒あたりからです。

韓国政府のやり方は朝鮮ヤクザがよく使う因縁(いんねん)と同じ手法です

韓国は常に謝罪とセットに賠償金という金品を要求してきます。要するに金をたかりに来ているだけで、旭日旗も慰安婦も徴用工も金品が目的です。こういう国をホワイト国リストからはずすのは当然のことです。

まともな民主主義国家と思うから判断を間違うわけで、実態をよく見れば朝鮮ヤクザと全く同じです。韓国政府は自分たちは植民地にされた被害者で戦勝国だと世界中にアピールしていますが、これもまったくのでたらめです。ちゃんと調べればすぐにバレるウソです。

朝日新聞や日本共産党や社民党などの野党が韓国政府のでたらめなウソを拡散させて日本を悪者にしていますが、インターネットの普及で今までついてきたウソが全部バレつつあります。いずれは全部ブーメランになって自分たちに跳ね返ってきます。