韓国を日本とは違う国みたいな記事は日本のメディアは書かないから1ページ目に表示されるんだ-2019-09-26

韓国の議会が変なのは今に始まったわけでない。理由は事後法の国だから。もちろん徳政令も恩赦もある。

ひょっとしたら今年韓国のどこかの議会で「対馬は韓国領土」議決をするかもしれません。そういえば2013年にすでにしてましたね。あの国は事後法がまかり通る国なので、何でもありです。少し調べれば徳政令とか恩赦とか普通にしていることも分かります。

これでは正直者は報われません。たまねぎ男みたいな人間でないと出世できません。

だからといって日本に来られても困ります。逃げるんであれば自由の国アメリカがいいでしょう。中国人のお金持ちは資産をアメリカに避難させています。それを真似しないと。

「韓国市議会の対馬即時返還要求」についてグーグルで検索したら2013年に自分が書いた記事が先頭に出てきました。まさか産経新聞や韓国聯合ニュースよりも上にくるとは。

今までの傾向を考えたらひとつの仮説が出てきました。左翼メディアが報道しないから私の記事が先頭に来るのではないかと思いました。

最近北朝鮮の無慈悲なチャーハンが聞けない

USAのトランプ大統領と直接交渉ができるようになってから「無慈悲な声明」が聞けなくなりました。ボージョレ・ヌーヴォーシリーズと並んで遊べる内容でしたが、ジョークが出なくなったということはそろそろヤバいのかもしれません。