春蘭の里だけど、一度私の方からその買い主を探して話をしに行った方がいいのか悩んでる-2020-01-17

2020年1月28日

春蘭の里だけど、ここの食材はオーガニックとは違うよね?俗に言う「有機JAS認証」をうけた作物です。グローバルGAPやアジアGAPとも違うよね?
いや、なんでそんなことを聞くのか?というとね、
去年6月ごろに突然家と私が借りていた畑を売ったからと前の持ち主に言われたときの買い主が春蘭の里の経営者だったから。実際には3月には売買が終わっていたらしいということは、夏ごろ人づてで聞きました。それっきり動きがないんだが。
一度私の方からその買い主を探して話をしに行った方がいいのか悩んでる。