バイデン候補はどんな本の上に手を置くんだろうか?-2021-01-08

2021年1月11日

 

USAの大統領選挙はサイバー戦争も裏でやってます。
コンピューターのプログラムは0と1の2進法で表現されます。表か裏かの2種類です。
 
今回のことで、人間も2種類に分けれると確信しました。
ひとつは共和党のトランプ大統領とその支援者みたいに法律と秩序と聖書を守って生活している人たち。
もうひとつは民主党のバイデン候補とその支援者みたいに自分の欲望と金もうけのためならどんな汚いことをしても平気な人たち。
 
まるでヨハネの黙示録に出てくる「神と悪魔の戦い」の始まりを見ているようでした。
 
アメリカ大統領の就任式では聖書に手を置いて宣誓しますが、バイデン候補はどんな本の上に手を置くんだろうか?