東京五輪記念ナンバープレートとの交換終わりました-2021-03-22

2021年3月24日

スズキの軽トラックのナンバープレートを東京五輪記念のナンバープレートに取り替えました。金沢市の石川県軽自動車協会まで行ってきました。中国武漢肺炎の影響で東京五輪は1年延期になりました。外国からのお客さんも入国禁止だそうです。残念でなりません。

これだけ世界中に迷惑をかけておきながら、香港だの台湾だのウィグルだのチベットだの尖閣諸島だの南沙諸島だのハンターバイデンだの北京冬季五輪だのと平気で動き回る習近平中国共産党には怒りを感じます。北京冬季五輪は開催場所を北京からほかの国へ移せなければ中止をするしかないでしょう。スポーツの国際大会を政治利用することは中国や韓国の常とう手段ですが、いつまでも彼らの好きなようにさせておくことは平和を破壊すること、つまり戦争につながります。しかもこれは五輪憲章やサッカーワールドカップなどのスポーツの国際大会のルールに違反していることです。

中国武漢肺炎の世界中での大流行の悪影響で、USAでは日本人が反日の中国人や韓国人と間違われて襲撃される事件が起きています。反日の中国人や韓国人と間違われないようにする対策をとる必要がありますね。反日の中国人や韓国人や日本人の反日活動家は朝日新聞などの日本メディアもふくめて旭日旗には異常に反応するので、旭日旗を使うことが一番簡単だと思っています。

タグで使った「China Free」というのは、「中国産を使っていない」という意味になる言葉です。これが「Free China」と単語の順番が逆になると「中国に自由を!」という意味になります。