ヤーコンのサイトを新しくドメイン取って作りました-2021-04-22

2021年7月1日

(宣伝のためにしばらく先頭に表示させています)

ヤーコンの栽培を始めて3年。やっと能登半島奥能登向けの栽培歴を完成させました。サイトも新しく作りました。ドメインも新しく取得しました(yacon.beauty)。正月からずっとこの作業をしてたけど、見やすく作ることが一番難しかった。でもヤーコンだけは、なんだかんだ言っても前進しています。斎藤一人さんという銀座まるかんの創業者オーナーが、100回聞くシリーズなどで、いつも言っている口癖が、「ありがとうございます。感謝しています。わたしはついています。」なんですが、そんな具合にヤーコン栽培だけは進んでいます。

yacon.beautyのbeautyドメインは今年できたばかりの新しいドメインです。ドメインは早い者勝ちなので、たまたまヤーコンサイト用のドメインを探していて見つかりました。beautyドメインにふさわしいサイトの構成にこれから改良していきます。よろしくお願いいたします。

このnotopyi.jpは好き勝手なことを発信する目的もあるので広告を入れていませんが、yacon.beautyの方は広告を入れる予定で、今グーグルアドセンスの申請をしています。グーグル広告を入れることでサイトの健全性と信頼性を高めるつもりでいます。ご了承ください。