私が入会している「日本ヤーコン協会」に報告するレポートを作成しています-2023-01-14

2023年2月17日

FBは画像と動画のアップロードがスマホで簡単にできるから最近ほとんどこっちでしてました。

今農作業と並行して私が入会してお世話になっている「日本ヤーコン協会」に報告するレポートを作成しています。
内容は私がヤーコン栽培で気がついたことですが、市販されている書籍やインターネットに流れている情報とはちょっと違います。
でも情報というものは常にアップデートされるので、誰かのお役に立てればいいと思ってます。
今売っている本も発行日を見たら2004年だし。今はかなり研究が進んでますよ。
ちなみに日本ヤーコン協会のある茨城県阿見町は茨城大学農学部があります。大相撲の稀勢の里の二所ノ関部屋もあります。