サイト開設から今までのアクセス状況について-2023-06-03

このサイトは2012年から運営しています。

PVは年間で1万ちょっとなので、私の言動が日本社会に与える影響はほとんどないと考えています。

だから更新を停めたりできるんですけど。

このサイトは農業の作業記録を保存する目的があります。

それから私は5ちゃんねるが2ちゃんねると呼ばれていた時代からROMしてました。

いつも感心したことは、何か事件が起きたときにマスコミの報道よりも早く的確な情報が集まっていたことです。もちろんガセネタも多いわけですが、その影響で自分でも集めるようになりました。資料室みたいな使い方です。

そういうことを10年以上しているとマスコミの報道の裏どりを自分でできるようになるので、あやしい情報には気がつくようになります。最近だと安倍元総理暗殺事件が起きた後の異常なまでの統一教会報道です。

自分のアメブロでは暗殺犯人別人説で記事をまとめていますが、別人説を言っている人は日本では「あたおか(頭がおかしい人)」扱いされるので、様子を見てました。でもいつまでたっても裁判が始まらないので、サイトの更新を再開します。日本の検察の方が「あたおか」だと思います。もっとスピーディにできないものなんでしょうか?中国や北朝鮮の人民裁判だったら即日公開処刑もありえます。

そして韓国みたいに政権が変わるたびに前の大統領が投獄されることが、今のバイデン政権のアメリカ合衆国で起きようとしています。

私は前回の大統領選挙ではトランプ大統領を応援していました。

日本もそうなるのか?岸田総理の長男の忘年会報道を見ていてそれが気がかりです。日本の政治家も地に堕ちた感があります。