この記事で出てくる配置図が理解できるまでに1時間ほどかかった-2023-07-02

2024年5月26日

6/28(水) 6:02ダイヤモンドオンライン配信 国防ジャーナリスト、自衛官守る会代表 小笠原理恵
この記事で出てくる配置図が理解できるまでに1時間ほどかかった。
新隊員の射撃は200mだったな。それでか。
記事の内容は新隊員の射撃レベルの中で、「全弾不明?」あたりだと思う。
どこをどう修正すればいいのか分かりません。
コメントらんも日本人が書いているのかも怪しいレベル。
ひょっとしたらChat GPTなどのAIに書かせているのでは?
どちらにせよコロナ騒動が3年前に起きてから世界情勢が大きく変わっている。
ディープステートだのZ世代だのの言葉遊びは止めにして、現実を直視して、
味方だと油断させて後ろから撃ってくる「内なる敵」と向き合うことから始めないといけない時期なんだろう。