送別会ありがとうございました 2011-01-24

2021年4月13日

[日本海_NOTOブログより転載]

1月22日土曜日18時から
「えびよし」さんで送別会(兼新年会)を開いてくれました。
貴重な休日に集まっていただいて
本当にありがとうございましたm( _ _  )m

えびよしさんの主人にあいさつにいきましたが
私が能登出身だというと自分は富山出身だといってました。

この会社(ゴールドパック)に来てからは宴会をのぞいて
自宅以外で酒を飲むことはありません。
だから豊科に5年住んでいますが
飲み屋さんはほとんど知りません。

えびよしさんではあんこう鍋でした。
そのあとは駅前でラーメンを食べて
職場の人のいきつけのバーでダーツとカラオケでした。

25日の午後に能登に帰りますが
向こうでの生活を早く確立させて
ゴールドパックの方が能登に遊びに来たときに
お返しのおもてなしができればと思います。

私も穴水高校を卒業してからずっと県外にいました。
正月に帰るまで
ここ15年くらい帰っていなかったので
石川県の状況を早くつかもうと思います。

 

#えびよし とよ田