石川県穴水町に反日サヨクはどのくらい潜んでいるんでしょうか?

2019年9月29日

新潟日報上越支社の報道部長くらいになるとエフセキュアと違って

報道しないでそういうことが始めからなかったように

ごまかせなかったんですね。

[新潟日報 元部長、無期限懲戒休職に(現在は新聞社サイトから削除されて見れません)]

FireShot Capture 60 - 元部長、無期限懲戒休職に|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア_ - http___www.niigata-nippo.co.jp_new

朝日新聞は2ちゃんねるを有料で利用していた人の

個人情報が流出した事件のときに工作活動をしていたことが

ばれてましたが、案外どこの新聞社でも反日を煽っている記者が

いるような気がしてます。当然北国新聞にもいると思います。

穴水町にもいると思ってますが、日本共産党員以外では

私の方ではほとんど特定できずにいます。

だから意図的に名刺に旭日旗を入れたわけです。

旭日旗に批判的に反応する日本人はなりすましの可能性が高いので。

マイナンバーも来年から開始しますが、韓国はかなり前から導入して

いろいろな犯罪が起きているマイナンバー犯罪の先進国です。

パチンコの方は韓国では法律で禁止されていますね。

「人の振り見て我が振り直せ」ではありませんが、

どうして日本のマスコミは韓国の実情を報道しないんでしょうか?

そういうことの積み重ねがあって新聞離れが起きているんです。

といっても無駄だろうな。

来年は「見ざる言わざる聞かざる」の申年です。

闇で反日を煽っている新聞社とテレビ局が

今年以上に暴かれることを期待しています。

フジテレビはこの謹賀新年からおかしくなったんですね。

来年はどんな絵を出すんだろう。。。。

20140111022716b61