これから金沢の蕎麦屋さんの村田さんまで運びます-2017-02-05

2019年10月11日

生鮮食品用のボードンに入れて6個箱詰めしました

1個試しに生でかじりましたが第一印象は、固いでした。辛味は思ったほどでもないように感じました。でも親田辛味大根の本来の味が分からないのでこれでいいのか判断出来ません。プロのお蕎麦屋さんに試食してもらったら分かるかも?

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

 

アルプラザ金沢店に着きました

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

持っていった親田辛味大根ですけど1個100円全部で600円で買ってくださいました

後で領収書を持っていく約束をしました。金沢の市場ではこの値段で買ってくれないと思うので、もっといいものを栽培できるように努力します。本日は日曜の忙しい中突然お邪魔してすみませんでした。

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。