西洋わさびをまだ水につけたままにしていたら発根した根が溶けました。水も取り替えなかったのでミズカビがついてました。ダメかな?-2017-02-12

2019年10月11日

最初の年に水びたしの湿田に植えたものの生育が悪かったので、土と水の循環ができている場所で栽培すればいいと気づきました。田んぼのあぜみたいな場所です。たぶん発根しないと思うけど、これから定植します。

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

西洋わさびの植え付けは全部終わりませんでした。

芽が出るのかどうかも分からないので株間は狭くしてます。

 

 

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。