朝鮮日報が2007年に報道した「竹島を国際司法裁判所に持ち込んだら武力衝突」の可能性-2019-09-11

痛いニュース(ノ∀`):韓国「独島問題が国際司法裁判所に持ち込まれれば武力衝突は避けられない」 2007-04-24

日本が国際司法裁判所に提訴したら負けることが分かっているようです 。ん?逆か?

この記事は今は削除されて見れません。2007年4月24日の前後の記事は現在も見れます。独島紛争の予想シナリオの最後の6段階をよく見れば「敗訴国が判決を不服とし、軍事紛争化」とあります。敗訴国?日本が国際司法裁判所に提訴したら負けることが分かっているようです。だから出てきません。ん?違うか。日本の方が負けて攻撃して来ると言うでしょう。とにかく悪いことは全部日本のせい。

週刊ポストが9月13日号で「韓国なんて〇ない」と特集して炎上し謝罪しました

「なかでも、『怒りを抑えられない「韓国人という病理」』記事に関しては、韓国で発表・報道された論文を基にしたものとはいえ、誤解を広めかねず、配慮に欠けておりました。お詫びするとともに、他のご意見と合わせ、真摯に受け止めて参ります」

韓国国内で韓国人が発表した研究論文を日本で紹介したことがヘイトだという。でもちゃんとした時代考証もしていない映画やドラマの世界を自分たちの正しい歴史だと思い込む民族性。去年の国際観艦式でも李舜臣(り しゅんしん)の映画で登場した軍旗を誇らしげに掲揚したお花畑のぶんざいとら大統領の国。自分たちに都合の悪い内容は全部ヘイトで抹殺する、まるで日本のテレビの報道番組です。あれは台本があるバラエティー番組です。

もしも独島紛争の予想シナリオを信じていれば、USAに怒られても軍事訓練するだろう

日本の憲法改正に反対する工作活動も武力衝突を考えているから?

自衛隊を合憲にすれば武力衝突になると思っているかもしれない。でも普通の日本人にはその発想はありません。反対に騒げば騒ぐほど覚醒する日本人が増えるから逆効果ではないか?

最後は 映画『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』のような 核武装でしょう

『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』という日本に核ミサイルを撃ち込む小説がベストセラーになって映画が1995年に公開されて韓国で大ヒットしました。ぶんざいとら大統領が考えている朝鮮半島統一はこの映画のシナリオかもしれません。

そんな国に対するUSAトランプ大統領のこの姿勢は正しいかもしれません。日本の政治家でこれができる人はどれだけいるか

参考資料

「独島問題が国際司法裁判所に持ち込まれれば武力衝突は避けられない」は、私のまとめブログ

竹島問題は国際司法裁判所で

から転載しました。

『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』の映画ポスターは、https://twitter.com/kohyu1952/status/1072163453652000769 からお借りしました。

板門店のトランプ大統領の画像は、https://twitter.com/i/status/1145455887965757441

からお借りしました。この中には映像もあります。