過労脳というよりも「韓国疲れ」かも-2019-09-19

日本もUSAも 「韓国疲れ」

今年2019年の1月にはすでに「韓国疲れ」という表現が流行していました。私自身今までは韓国政府の理解不能な行動は「斜め上」とか「ウリナラファンタジー」とかブログで書いてきました。しかしぶんざいとら大統領政権になってからは、日本のマスメディアが韓国政府と中国共産党政府の言い分だけを垂れ流すので疲れてきました。

もりかけの国会とかイソ子を相手にする官房長官の会見とかも同じです

日本国内に目を向けても日本がダメになるように仕向けているようにしか見えません。何年続けるのか?といえば野党が政権を取るまででしょう。本当にぶんざいとら大統領になってから正体を隠さなくなった。

韓国疲れから回復するには裏にいる習きんぺいを落とすことかも

ぶんざいとら大統領の後ろにきんぺいがついていることは分かっているので、これをやっつけたら「ぶんざいとら」は逃げ出すと思います。今年の10月1日の軍事パレードにぶんざいとら大統領はたぶん駆けつけるでしょう。2015年のときは韓国人の潘基文(パンギムン)国連事務総長が出席して批判されたあのパレードです。今年は自分から属国になると宣言しても不思議でないです。