最近1週間のアクセス数-2020-08-13

このサイトは、ConoHaサーバーを利用しています。

サーバーが設置しているアクセス解析の画面です。

毎日50人から100人の人に見てもらっています。

ありがとうございます。

でも、ぶっちゃけて言うと、この人数のアクセスだったら、インターネット全体への大きな影響はないです。

私のサイトの特徴は、10年以上前にリネージュのゲームブログを始めたときから炎上商法みたいな記事を出していないことです。グーグルアドセンスみたいなアフリエイト広告を入れていないから、アクセス数を増やす努力もしていません。なぜそうなったかというと、敵対していた人に見つかりたくないからでした。ゲームの中で、本当に荒れるんですよ。粘着する人がどこのゲームの中の廃人にもいます。だからあくまでも身内だけ。でも限定公開しても、いつかは表に出るから、最初から全体公開です。

思い違いは当たり前のようにあります。

でもそれもブログ記事を書いているから、後から読み直して気がつきます。

教えてくれる親切な方もいます。

いつもありがとうございます。

ゲームの話題を農業ビジネスのサイトで?

でも農業ビジネスも今はインターネットが使えないとできなくなりました。

役所なんかでも午後5時以降は残業していると思っていたら、ゲームをしていたということはよく聞く話です。

私にはゲームの話もふくめての農業ビジネスです。