つぼみ大革命-2020-08-13

手羽先センセーションと同じワールドの724で活動を始めたばかりです。

手羽先センセーションのギルドは2つありますが、ひとつはmhsと表示しています。

私のギルドは、JDAです。mhsとJDAは同盟しています。

ちょうど今、関西アイドルグループ対抗戦をしています。

私は、このつぼみ大革命のことを、同じ724ワールドにいるので、それで知りました。

今の724ワールドは、保護期間の90日が終わったあとに新設された管制期間中です。

スクショは8月12日に撮ったので、残りが64Dと表示されています。

右のワールドは、移民統制中とあります。右は移転できませんが、左のワールドには行けます。

管制期間中は、ワールドの対抗戦(KvK)と呼びます、これに参加できることが、保護期間との違いです。

Kというのは、ワールドの座標です。K,X,Yで表示されています。

このゲームで世界中のプレイヤーと知り合いになりました。

常識のある人も普通にいて驚きました。

その中にトルコの人がいます。

502ワールドにメインのアカウントがあるので、サブアカウントを作って遊びに行っています。

ゲームの宣伝だから問題ないと思って、関西アイドルグループ対抗戦を502でも勝手に広報しました。

ヤバい日本人ギルドについては、あとでまとめるね。