T3にT2だったら、数が多い方が勝つのは当たり前です-2020-07-26

T3とかT2とか、この意味は兵器のグレードのことです。T1からT5まであります。

ここの運営会社の公式ツイッターで社員にロードモバイルをさせたときに「T4までがチュートリアル」と先輩社員が言っていますが、無課金だと1年位かかるんじゃないかと思います。

 

2戦目 lion vs skysea64  私が勝利しました

次に2戦目。何を考えたのか、向こうはT3 とT2で攻めてきました。

このゲームは攻撃側には、人数制限があります。普通は25万人です。ブーストかけるともっと増やせます。そうでなければ、連合攻撃ですね。守る方には制限がないので、ログインしていれば防衛有利です。今回は私は寝てました(寝落ちといいます)。だって日本は深夜ですよ。起きたら戦争が終わってました。

それからこのゲームにも陣形というものがあります。騎兵は歩兵に強い。歩兵は弓兵に強い。弓兵は騎兵に強い。攻城兵器もありますが、基本的にこれだけ知っていれば十分です。

lionは騎兵 歩兵ですね。私は、弓兵特攻という陣形でした。

次はどうする?アイフルは潰れたし。。。