ロードモバイルの運営会社には悪いけど、課金するのを控えようと思う-2020-07-26

オンラインゲームは基本無料で、一部有料のシステムが全部です。課金する意味は、早く強くするということで、すなわち時間を買うことです。金持ちが札束で殴り合うゲームだと考えていいです。そのことは、分かっているので、無理のない課金、つまり無課金をしています。でもギルドのリーダーをするとそうとも言っていられないので、保護期間が終わるまでに城レベルを25にしました。かなり無理をしました。

深夜にこのワールドの国王ギルドから連合攻撃を受けて全滅しましたが、レポートをみてあきれたので、今後は課金は控えます。マイペースでゆっくり続けることにします。スクショは5件までしか写せないから2枚に分けてますが、時間から全部で7回攻撃を受けました。このことは大したことがないです。

 

 

 

 

最初の、防衛失敗は、相手が8億プレイヤーだから、まあ分かる

もっとも、私の方はまだまだ兵隊が180万人以上残っています。さてどうする?

一番最後に私のキャラを出しておきます。