ロードモバイルでは、724ワールドにいます-2020-07-26

始めたきっかけは、艦これでした。艦これのドッグ増設資金用でポイントサイトで、このゲームを見つけました。1ヶ月以内に城レベル15が条件だったと思います。だから最初は無課金です。当たり前ですね。これに課金したら、艦これ出来なくなります。今はというと、こっちのゲームが忙しくなったので、ちょっとお休みしてます。

それで、ぐうぜんに同じワールドで名古屋のアイドルグループの対抗戦をこの724ワールドでしていました。そのことに途中で気づきましたが、名古屋という段階で興味なかったです。でもいつのまにか、この対抗戦で準優勝した「手羽先センセーション」のチームと知り合いになりました。ほんとにこういうことでも起きなければ、一生知らずにいたはずです。

このゲームは、今は保護期間90日が終わると、次に管制期間90日があります。それからワールド開放です。このアップデートは、T5が実装されてから始まったみたいで、保護期間が終わる前から、いろいろなウワサが流れてワールドが混乱してました。話のネタは、それなりにあるので、少し記録を残しておきます。

メールの保存件数が100通しかないので、必要なものはスクショを撮っています。このへんは、リネージュで個人ブログを作っていたので、私には簡単な作業ですね。