清算書を見せろと 2011-04-12

2017年1月30日

[日本海_NOTOブログより転載]

言われた。
(この話のいきさつはレオパレスのカテゴリーでまとめています)
昨日が向こうが約束した期限でしたが振り込まれませんでした。
それでこちらから電話しました。
レオパは松本にかけても大阪にあるサービスセンターを通すので
用件がうまく伝わりません。
それでタイトルのセリフを大阪のオペレーターに言われました。
「清算書はありますか?」ということはこういう意味でしょう。

「大阪のあなたに言っても分かるはずがないから
松本の管理センターにつなげろよ!」
私が言いましたが、最後までつなぎませんでした。
なんでも担当の人が今日は休みだから
知っている人間が誰もいなくて分かりません。
と松本から返答があったらしいのです。

たぶん払う気がありませんね。
今日の昼に電話をかけさせると
大阪のオペレーターは言ってましたが、
あてになりませんね。
この前の弁護士さんに相談して
これからのことを決めるつもりです。