不在者投票をしてきました 2012-12-09

2019年9月22日

12月16日に衆議院選挙がありますが、

不在者投票をしてきました。

私の選挙区は石川県の3区です。

石川県の3区はたぶん自民党が勝つと思いますが、

マスコミの事前予測報道のような圧勝はしないと思います。

1区や2区は民主党の票を維新や未来や社民が奪う形になりますが、

3区は自民と民主の直接対決です。

また近藤候補自身は2区にいた小沢ガールズみたいな落ち度がありません。

ひょっとしたら比例で復活当選するかもしれません。

それと売国朝日新聞を始めとする今の日本のマスコミの選挙報道は異常です。

日本未来の党の選挙名簿提出締切時間オーバーは

同じ事を自民党がすれば違法行為だと大騒ぎするでしょうが何もしない。

自民党が圧勝するという報道も多分事実ではないでしょう。

ほめ殺しという行為がありますが、自民党が圧勝する報道の根拠は

固定電話を持っている有権者に対しての世論調査です。

今は携帯電話しか持っていない有権者が無党派層にたくさんいます。

意図的に自民党が圧勝する報道を流して

無党派層が自民党以外の政党の候補者に投票するように仕向けているんでしょう。

2009年の前回の選挙報道のときと正反対な報道姿勢ですが意図している所は同じです。

前回と違う点は民主党政権の3年間で左翼や中国韓国ロシアの流す嘘に気づいた

携帯電話しか持っていない若い有権者が増えてきたことでしょう。

12月16日の投票日まであと数日。

売国朝日新聞はどんな悪あがきをするんでしょう?

そもそも今回の衆議院選挙は最高裁の違憲判決が出ても修正しないで実施されてます。

案外選挙後になって今回の選挙は無効だと大騒ぎをするオチかもしれません。

(参考にした記事:総務省と日本未来の党が公職選挙法違反か? 2012年12月6日

http://tokumei10.blogspot.jp/2012/12/blog-post_9803.html )