6時からスタートです。行けるところまで行ってみます-2016-11-13

2019年10月8日

6時からスタートです。行けるところまで行ってみます。

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

50Km地点のCP5の徳田大津までは時間内に到着できました

でも途中で足が疲労でつりました。単純に練習不足ですね。次の区間は下見でハードなコースだと分かっているので無理をしないでここで棄権しました。マイクロバスで先にゴールの永光寺に向かいます。

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

道の駅ころ柿の里しか アクアパーク シ・オンで休憩

ここは夜11まで営業しているので疲労回復目的で総持寺に戻ってから行ってきました。今は朝9時から営業開始と変更になってます。志賀町にある道の駅のころ柿の里の中にあるので道の駅で調べた方が道順は分かると思います。

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。地図を加えました。