私もFBからヘイト認定された記事が1本あります-2019-10-25

アイキャッチ画像をつける作業は大体終わりました。

9月1日から始めていましたが、2500本ほどの記事があったので、今までかかりました。

急いでやったのでリンク切れなどの不備があります。そこは少しずつ修正します。

ついでに主にフェイスブックに投稿していた政治系の記事の一部を非表示設定にしました。

削除とは違ってフェイスブックで見れるのでたぶん問題はないでしょう。

でもフェイスブックのNGワードもちょこちょこ変わるので、将来的は分かりません。

 

私もヘイト記事認定された記事が1本あります。

次やったらアカウント削除みたいな警告メールつきです。

それでフェイスブックの記事をこっちにリンクさせる方法をやめました。

 

そもそもヘイトがダメというのであればすべての国や民族を対象に考えるべきです。

日本に対するヘイトはOKで朝鮮や中国はNGというのは異常です。

朝鮮や中国だけを特別扱いさせる今の日本のメディアの論調は狂っています。

ヘイト記事認定された記事はテレビタックルという

ビートたけしさん司会の番組が放送した内容をネタ元にした記事です。

黒い山葡萄原人のどこがヘイトなんでしょうか?

それとも番組にある「ウソで固めた国 北朝鮮」に反応したか。

中国と朝鮮は本当のことを指摘されると逆ギレするから。

そもそもテレビタックルという番組名をきいただけで普通の日本人だったら本気にしません。

 

大丈夫か?

フェイスブック?

チャイナマネーと朝鮮人売春婦のハニートラップに社内が侵略されていないか?

 

冗談も言えない世の中の方がよっぽど表現の不自由です。